アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Thunderbirdで、gooメールやlivedoorメールを受信する方法がありましたら教えて下さい。HotmailをThunderbirdで受信する方法としては、FreePOPsというフリーソフトを使っての方法が、
http://www.xucker.jpn.org/pc/freepops_thunderbir …」に詳しく載っているので、それを参考にやってみたのですが、gooメールやlivedoorメールは設定が違うのか受信することができません。「ユーザ名の送信は成功しませんでした。メールサーバlocalhostが応答しました。UNKNOWN ERROR,PLEASE FIX」というメッセージがでてしまいます。
もし正しい設定や、他の可能な方法をご存知でしたらご教示下さい。

A 回答 (1件)

無料のgooメールやlivedoorメール会員はメールソフトでの送受信は出来ませんよ。


gooならgooメールアドバンスへ登録すれば出来るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。

お礼日時:2007/04/24 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!