dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンフランシスコへ1人で個人旅行するのですがサンフランシスコ空港からナパへ行くにはエバンスバスに乗ればいけるみたいですが
ネットで調べてもイマイチ乗車場所がわかりません。
ご存知の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

#2です。

URLが間違っていた。
http://www.sf-japan.or.jp  
すいませんでした。
    • good
    • 1

 SFO の近くに住んでいました。

サンフランシスコ空港には ハ の字に
伸びる国際線のコンコースと、その両方を結ぶ国際線ターミナルがあります。
以下のURLで全体図が見れます。
http://www.sfoairport.com/guide_nonflash/getting …

 緑色の部分、中央の国際線ターミナルを見ると、そのすぐ下を半周する
道路が見えますよね。ここがバスの発着所になっています。ターミナルの
ドアを出てすぐですよ。
    • good
    • 0

ナパ行きは、一日9便あるようです。

SF空港のHPです。日本語です。http:///www.sf-japan.or.jp/
各ターミナルにAirport Informattion booths or Travelers Aid Booths があるので 聞けばいいと思います。では 楽しい旅をしてください。
    • good
    • 0

http://www.evanstransportation.com/scheduled_air …
によると、
SFO Pick-Up Points
International Terminal: Level Two, outside door 3 from Customs, at the center island
とあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!