アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お薦めの漫画をキャラから教えて貰いたいのですが、
自分の気に入ってるキャラは

NARUTO しかまる
幽遊白書 飛影
スラムダンク 三井
封神演義 しんこうひょう
HUNTER×HUNTER キルア
BLEACH 日番谷    etc.

(ジャンプのみですいません)

のような感じなんですが、以上のようなキャラクターが登場する漫画でおすすめのものはありますか??

あ、アニメでも結構です。

A 回答 (9件)

「リアル」戸川清春



「BECK」平義行

かな?ちょっと違うかな??
    • good
    • 0

ひぐらしのなく頃に 北条悟史


DEATH NOTE メロ
GANTZ 西
    • good
    • 0

「BANANA FISH」のアッシュ


「CIPHER」のシヴァ
「僕の地球を守って」の紫苑
    • good
    • 0

んーシャイボーイって感じですよね。


なんか不器用な優しさを持っている方達ですよね。
私もこういうキャラ、大好物です(笑)

フルーツバスケット(白線社)の草摩夾!!
ドンピシャじゃないかと思います!!
暗い過去があって不器用で優しくて!!しかも格好良い!!

地獄先生ぬ~べ~(集英社)の玉藻京介!
クールな男性でしたねー。良い奴です、本当に(笑)
ぬ~べ~、本当に面白いですよ^^

お勧めなんで!読んでみて下さい♪
    • good
    • 0

どうも氷のイメージが強いんですが...


樹なつみ「花咲ける青少年」ユージィン・アレキサンドル・ド・ヴォルカン
市東亮子「やじきた学園道中記」篠北礼子
和田慎二「スケバン刑事」ムウ=ミサ
三条陸/稲田浩司「冒険王ビィト」スレッド
三条陸/稲田浩司「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」シュンケル
安西信行「烈火の炎」水鏡凍季也
安西信行「MAR」アルヴィス
萩原一至「BASTARD!! -暗黒の破壊神」カル=ス
水野良(グループSNE)「ロードス島戦記」アシュラム
    • good
    • 0

封神演義のしんこうひょうっぽい・・・・・ならば、『Missng』(漫画)の神野陰之でしょうか。


思わせぶりながら、主人公サイドを導く?と言う意味で。
ただし、二巻しか出てないですが。

あと、微妙に違うかと想いますが、キルアと飛影と日番谷をミックスしたようなキャラが、主人公の片割れを勤める『ツーリングエクスプレスシリーズ』は、どうでしょう?
BLってますけど、王道的少女漫画です。

日番谷もどき(私的に)が出演していて、ついこの間終わった、『ヴァンパイア十字界』とかもオススメです。

・・・・・・・・・・・・・・・微妙に、少女漫画&マイナー系少年漫画多くてごめんなさいですが、どれも、オススメなのです。
    • good
    • 0

 早いね~。


幽遊の飛影にHUNTER×HUNTERのキルアって感じだよね。
このパターンでいくと例えば名探偵コナンは灰原哀って感じかなぁ。

少女漫画でもよければ・・・。
これはキャラがいろいろと・・・。
白泉社 「闇の末裔」 松下容子原作
今ひとつだったら御免なさい。

白泉社 「翼を持つ者」 高屋奈月原作
http://www.hakusensha.co.jp/hbstation/lineup/new …
 ↑ 1巻ためし読み出来る。・・・が後々面白いかもだな。

新書館 ウィングス・コミックス 
    「コインロッカーのネジ」 こなみ詔子原作 
このへんは、ちょっと路線違うかな~?

新書館 ウィングス・コミックス 
     パームシリーズ 伸たまき(獸木野生)原作
このシリーズは読んで損しないよ。

しんこうひょう・・・どんな奴だったかな。雑誌で読んだのに・・・。むう。
    • good
    • 0

「フルメタル・パニック!」の相良宗介は、雰囲気的に飛影に近いかも?

    • good
    • 0

少年漫画のみ?

この回答への補足

ジャンルは問いません!!
少年漫画でも少女漫画でも、大人でも子供でもかまいません!!!

補足日時:2007/04/12 20:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!