アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米米クラブの歌で「レオタードで街を歩こ~う」みたいな歌詞の歌なかったですか?凄く好きだったんだけど曲名知らないんですよね。他の人に訊くと「シュールダンスだろ?」とか「浪漫飛行だ!」なんて言われるんだけど違うんです。心当たりのある人いますか?

A 回答 (5件)

「僕らのスーパーヒーロー」という曲に「レオタードで街へ出よう」という歌詞があります。


この曲かな?
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_8.php?ID …

試聴はこちら。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Komekom …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1さん、#2さんに回答している間にさらなる回答が。大変です。
皆さんの意見、歌詞サイトでの情報を見ると「僕らのスーパーヒーロー」でほぼ決まりのようです。

ただ、試聴しても肝心のサビが聴けないんで確信を得ることは出来ずです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/13 00:39

『僕らのスーパーヒーロー』ではないでしょうか?



♪~空を飛べることはないが マントひるがえし 
レオタードで街へでよう~♪

私も好きだったんですよね、この曲。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~皆さんの回答日時見ますと僅か二分間の間に五件の回答です。驚くべき早さです。それと共に大変ありがたく思います。
ポイントの付与がしづらいですね・・・。ほとんど皆さんの回答に差はないんですけど。
自分の独断で選ばせてもらいます。皆さんに感謝!

お礼日時:2007/04/13 00:48

どうも今晩は!



『僕らのスーパーヒーロー』ですね。
歌詞は↓こちら
http://lyric.kget.jp/lyric/tj/hr/index.html?c=0& …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『僕らのスーパーヒーロー』で決まりのようです。歌詞の紹介までありがとうございました。

お礼日時:2007/04/13 00:41

曲名は ♪僕らのスーパーヒーロー 


だと思います

歌詞の一部ですが
”空を飛べることはないが,マントひるがえし,
レオタードで町へ出よう”

という部分があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリです。多分、そうだと思います。しかし・・・。
ぬぬぬぬ。#1さん#2さん、「Time Stop」なんですか?「僕らのスーパーヒーロー」なんですか?うたまっぷで検索したけど米米は歌詞をネット公開していないみたいです。「Time Stop」ならベスト盤で入手が比較的容易なんですが・・・。
コピペでの回答すみません。

お礼日時:2007/04/13 00:28

Time Stop


「空を飛べることはないが,マントひるがえし,レオタードで町へ出よう」

かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリです。多分、そうだと思います。しかし・・・。
ぬぬぬぬ。#1さん#2さん、「Time Stop」なんですか?「僕らのスーパーヒーロー」なんですか?うたまっぷで検索したけど米米は歌詞をネット公開していないみたいです。「Time Stop」ならベスト盤で入手が比較的容易なんですが・・・。

お礼日時:2007/04/13 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!