【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

GWに3泊4日で別府に行こうと思っております。5ヶ月になったばかりの赤ちゃんと3人で・・。温泉好きなので、九州にはよく旅行に行きました。今回初めて子供連れでの旅行です。子供が疲れない程度に観光とかをしたいのですが、どこかいい所ありますでしょうか?ちなみに交通手段は自家用車で、完全ミルクです。

A 回答 (1件)

大分在住者です。

赤ちゃんのケアを気になさるのでしたら、駅付近に大きなデパートがあるので大丈夫です。
観光は赤ちゃんも楽しいかな?と思うところで「うみたまご」(水族館です)かな?でも、GWなど連休はとっても多いです・・・高崎山のお猿さんも観光地ですが、5ヶ月の赤ちゃんにはお勧めでないかも・・・
あと、やっぱり混みますがサンリオのピューロランドみたいな「ハーモニーランド」があります。別府市外から車で20分ぐらいです。
何にもない田舎ですが楽しんでいってくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
うみたまごで楽しんできました。