プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
Nゲージ初心者ですが、色々レイアウトを作成し楽しんでいます。
名古屋市内で一番品揃えが豊富で、安い店はどこですか?
みなさん、どこで買い揃えてらっしゃいますか?
教えてください。
参考にしたいと思います。

A 回答 (4件)

2です。


ああ タムタム稲沢を忘れてましたね。(3の人が答えてます)
名鉄桜駅前のサクラ模型もあります。
グリーンマックスの直営店は店内はホントにGM一色ですよ。
僕は店内に展示してある犬山遊園周辺のレイアウトがすきなんですけどね。
ジョーシン関連のホビーだと、
家電などを買ったポイントで鉄道模型関連の値引きやその逆もできるので、結局なんでもジョーシンいってしまうようになってしまいます。アハハ

この回答への補足

ちなみにグリーンマックス直営店はどのへんにあるのですか?
教えていただけると非常に嬉しいです。

補足日時:2007/04/20 01:37
    • good
    • 0

タムタム名古屋店



安売りでココに勝つ店はないでしょう。

参考URL:http://www.hs-tamtam.co.jp/tenpo/tenpo_02.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もここに行きました。
質問に書いていなくて申し訳ありませんが、
実はここへいくのが遠くて質問させていただいています。
(本当にすいません)

補足ですが岡崎在住なので南にあるほうがベターです

お礼日時:2007/04/16 00:30

名古屋によく買い物をする者です。


名古屋のはずれにすんでいるので
ジョーシン電気の白土店
同じ系列ですがキッズランド大須店
中央郵便局のならびにあるグリーンマックス直営店
NHK放送センタービル2階の日車夢希望(レイアウト展示有)

余談ですが、GWごろには栄丸栄にて鉄道模型ショーがあるとおもわれます。そこでも展示即売会があります。
あるといいなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。
昨日キッズランド大須店に行ってまいりました。
品揃え豊富でよかったです。

ちなみにグリーンマックス直営店というのは
どんな感じですか?

グリーンマックスの商品は品切れになっていることが多く
こまっています。

お礼日時:2007/04/16 00:32

名古屋市内に何店舗か上新電機があるみたいです。

あれば、そこのキッズランドというところが結構安いです(ほぼ全品定価の2割引き程度)。ポイントもつきます(ただ、1%ですが)。
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1656& …
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1692& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速行ってきました

お礼日時:2007/04/16 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!