アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの少年恋愛漫画教えてください!
好きなのは「ぱすてる」や「I's」です。

A 回答 (4件)

じゃあ#3の方が答えている内の2つはダメだよ。


「最終兵器彼女」と「めぞん一刻」は、ビッグコミックスピリッツっていう青年誌の漫画だから。
もちろんヤングアニマルとかもダメだから「藍より青し」や「キミキス」もNG対象という事です。

なにがあったかな?少年誌でやってた漫画だと…?
マガジンの「BOYS BE…」シリーズか?
今でも好まれそうな絵だと、あんまり思い浮かばんね。
    • good
    • 0

高橋しんの「最終兵器彼女」(小学館)最終兵器になってしまった「ちせ」と「シュウジ」のラブストーリー。



高橋留美子の「うる星やつら」(小学館)説明不用の破天荒ラブコメものの決定版。

高橋留美子の「めぞん一刻」(小学館)未亡人にあこがれる少年の恋の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3っつも教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2007/04/15 09:01

>好きなのは「ぱすてる」や「I's」です。



この言葉で、「少年漫画に連載されている恋愛(純愛?恋愛メインの)漫画かな?」と解釈しますが、ただ単に「少年恋愛漫画」と描くと、「BL漫画」と誤解されかねない感じがします…。いや、私だけかも知れませんが。

「I's」とは逆ベクトルの話ですが、個人的には「りりむキッス」好きでしたね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしそうな題名ですみませんでした。

お礼日時:2007/04/14 23:45

少年恋愛漫画とは、週刊少年4誌(少年ジャンプ・少年マガジン・少年サンデー・少年チャンピオン)や少年エースのような少年の付く雑誌掲載

の漫画限定という事であってるのかな?

この回答への補足

そうです、すみません・・・

補足日時:2007/04/14 23:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!