アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧品CMでわたしが証明ですという女性が気になります.女性に失礼とは思いますが,証明というかぎり,相当な年齢を想像してしまいます.吉永小百合さんが60を過ぎてあんなにきれいで魅力的ですから,それくらいの年齢にCMの女性もなっているのかな、と想像してしまいます。実際、おいくつくらいなのでしょう?
ご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

中島香里さんですね。


一応50代らしいですが。前半なのか後半なのか、公称されてませんからねぇ。
    • good
    • 0

公的詐欺にだまされましょう。



高年齢のきれいな女性の
化粧品CM。

ほんとにその化粧品が
そのきれいさを保ってくれてると思いますか?
その効力は半分以下ですよ、
使っていれば「これのおかげ」といって
「うそ」にはなりませんからね。

それ以外に、それ以上のお金と
知恵を使わなければ美貌の
存続は不可能ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!