アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
昨日うちの専務が新大阪の駅で谷村新司を見たらしいのですが、
谷村さんは結婚しているのでしょうか?
何人かでいたみたいなのですが、女の人が一人いたみたいなので
その人が奥様かな~と思ったみたいです。
どうでしょうか?

A 回答 (3件)

ご結婚し28年も経つという記事を見ました。


奥様は一般の方ですから、写真などが出たことがありません。
「その人」かどうかは不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
そんな前に結婚されてたんですね!
あまり家族のこととかテレビで聞いたことがないような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 08:48

ちなみに谷村新司は昨日夜は東京にいました。


今朝のテレビなどでも多く報道された「ラオウ昇魂式」の
「葬儀委員長」として出席していました。
このイベントが開催されていたのは19時~20時30分。
http://www.hokuto-no-ken.jp/raoh-ceremony/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070419-00000 …

ですから、もし「谷村新司を見た」時刻が
その「ラオウ昇魂式」の時刻に重なるなら、
明らかに人違いということになります。

ちなみに谷村新司はとうの昔に結婚していて子供もいます。
その「女の人」が誰なのかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
谷村さんを見たのは朝8:30ぐらいなので、ちょうど東京に行く
所だと思います。
うちの上司はだから間違いない!!と言ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 08:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
詳しくいろいろと書いてたのですが、結婚については書いてなかったと
おもいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!