プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Vista のノートPCを購入し、スカイプをインストールしましたが、発信しようとすると、「skype用の入力デバイスがありません。」とエラーメッセージが出ます。同じ質問がこのサイトにありましたが、回答がないまま、締め切りになっています。どなたかわかる方おしえてください。この質問を前に出された方は解決できたのですか?
以前はXPのPCで使用していました。

A 回答 (1件)

Skypeは未だVistaに対応していないですよ。


http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/wind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
こんなに利用者の多いソフトだから、てっきり対応もしくは、利用できるものだと思っていました。しかたないので、のんびり待つことにしましょう。

お礼日時:2007/04/20 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!