プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ロット社製のユニフォームやピステを買っていて、気づいたらロットファンになってました。

そして今度、サッカーボールを買おうと思っているのですが、今までナイキ・プーマ・アディダス・モルテンといろいろなボールを購入した事があるんですが、ロットのボールは以上に安く感じます。

やっぱり安いという事は性能?が良くないのでしょうか?

あと【チーム5】というボールを購入予定なんですが、他にも同じデザインで【チーム4】とかあるみたいなんですが何が違うのでしょうか?

A 回答 (2件)

lottoの製品はボールに限らずウエアやスパイク等でも全般的に安い傾向があります。

ボールについては素材の問題もありますし、耐久性も関係していると思います。それに検定球かどうかもです。

ただ、ボールなぞ消耗品ですから、ご自身で好きなものを使われてもいいのではないでしょうか。
ちなみに、普段アマチュアで使われる公式球はほとんどがmikasaかmoltenのものになっています。
    • 0

チーム5=5号球(一般向け)

チーム4=4号球(小学生向け)です。
    • 0