プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこの自動車メーカーのCMか忘れてしまいましたが、2006年7月から10月のCMだったと思います。

曲の特徴
1.英語
2.明るいジャズ調のリズム
3.軽快でのりが良い、「ズンチャ、ズンチャ」という感じのリズム

これだけしか分かりませんが、洋楽に詳しい方、お願いします!

A 回答 (4件)

もう、ご覧になってないかもしれませんが・・・



これでは違いますか?

ホンダ ストリーム
「peter gunn」と言う曲で、このCMでは
サラ・ヴォーンが歌っています

ちなみに、the best of verve//Remixed という
コンピレーションアルバムに入ってます。

見てくれていることを願って。

参考URL:http://www.honda.co.jp/STREAM/cm-gallery/beautif …
    • good
    • 0

う~ん、条件が少ないですね。


・ホンダ エアウェイブ(Shania Twainの「Up!」)
・ホンダ シビック(エルビスプレスリーの「Can't help falling in love」のカバーで、Leah/レーアという人が歌ってます)
・日産 ノート(EDDIE COCHRANの「C'MON EVERYBODY」)
・日産 マーチ(「Jsut can't get enough」のアレンジ)
あたりはどうですか?
    • good
    • 0

こんにちは


洋楽と書いているということはインストではなく英語の歌詞の曲でしょうか?
だとしたらジャズではありませんがGeorge Baker Selectionの「Little Green Bag」はどうでしょう?
この曲はトヨタ「マークX」のCMソングでした。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.cdjournal.com/main/research/research. …

参考URL:http://listen.jp/store/musictopics_220_2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、回答頂き、ありがとうございました。

せっかくアドバイス頂いたんですが、残念ながら、「Little Green Bag」では、ありません。

でも、ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/20 13:07

直接の回答にはなりませんが、最近はCMで使用した曲名をHPに掲載しているメーカーも多いですので、心当たりがありそうなメーカーのHPを探してみれてはどうでしょう。



また、どんな車のCMだったか(セダンとか高級車とか)また、CM画像なんかがあると、絞り込みやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
思い当たるCMソングHPやメーカーのHPを参考にしましたが、
どうしても見付からりません。

お礼日時:2007/04/20 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!