プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨が降ってても大丈夫な、都内(できれば山手線内)のデートスポット教えてください!!
あまりお金がかからないところだとさらに嬉しいです。

A 回答 (2件)

映画館、水族館、、、お台場かな。


何でも徒歩圏内だし映画もあるし船も乗れるし^^
ミッドタウンはショッピングですからね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

速い回答ありがとうございます!
やっぱり映画館とかは強いですよね。。
お台場にちゃんと行ったこと無いのですが、ちょっと気になってきました。

お礼日時:2007/04/21 00:19

こんばんは。



雨が降ってても大丈夫となると、
必然的に室内となるのかな?と思います。
さらにお金がかからない場所となると、
 ・六本木ヒルズやミッドタウンで「ウィンドウ」ショッピング
 ・(多少お金はかかるが)映画、水族館

 映画館や水族館はネットで調べられると思いますので、これくらいにして…

室外でもOK!ってことで、かつお金がかからない場所は「皇居」です。
都会の真ん中とは思えないくらい、木が生い茂っていて、
去年行った時には桜もきれいに咲いていました。
びっくりしました。
お付き合いしていた女性と一緒に行きましたが、喜んでもらえました。
大手町のほうから入って、九段下の方に抜け、国技館や
靖国神社のあたりを散歩するとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!