アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タレントの中で日本一の美人は誰なんでしょうか?また世界一は誰なんでしょう?
主観、客観どちらでもいいです。美人は心だなんていうのはやめてください。あくまで容姿です。でも決して容姿だけで女性を評価するわけではないんです。女性の市民運動から怒られそうなので。でも容姿って重要ですよね。

A 回答 (26件中1~10件)

緒川たまきさんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。緒川たまきさんってよく知らないです。一応ネットで検索して初めて知りました。写真を見る感じでは広末っぽいですか?よくわからないので間違ってたらごめんなさい。

お礼日時:2002/06/17 19:07

やはり鈴木京香さんです。


私は絶対そう思います。

好みから言わせて頂くと
夏目雅子さんや
麻生ゆみ(漢字忘れちゃった!)も大好きです。
キレイさから言うと
私的には京香さんのが上かなぁ??

世界一ですか・・・
やはり旬ということで
ハル・ベリーでしょうか?(本年度オスカー女優)

お粗末さまです。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴木京香さんは雰囲気がいいですね。声も甘いし。麻生祐未さんも雰囲気のいい女性ですね。古いんですが「男女7人秋物語」に出てたのが印象的でした。

お礼日時:2002/06/18 12:50

日本一は伊藤かずえさんです。



あと、シャロンストーンを一番最初に見たとき「世界一」だとおもいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤かずえさんには???なんですが、世界で言えば自分もシャロン・ストーンがすぐに浮かびました。

お礼日時:2002/06/17 18:53

「張り込み」や「不法侵入」に出演したマデリン・ストウですね。


日本人で上げるなら岩下志摩かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも若くないですね。よけいなお世話ですか?確かに美しさは年齢をも超越したものだと思いますけど。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/17 19:09

自分の好みだけですが、美人だと思うのは、日本では、かとうれいこさんで、海外では、ジョイ・ウォン(王祖賢)さんでしょう。


引退されてしまわれましたが、好きでしたよ。
世界一となれば、世界的にも知られている、ジョイ・ウォン(王祖賢)さんということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、自分と感性が似ているかも。かとうれいこさんはとびきりの美人ではないと思いますが、あの笑顔とナイスバディは魅力的ですね。
ジョイ・ウォンは美人だと思います。

お礼日時:2002/06/17 19:01

日本人なら後藤久美子さんです。


コンテスト出身でもないのに自然に「国民的美少女」という肩書きがついたのもスゴイ。
確か「顔のどのパーツもアップで撮っても美しいのは彼女だけだ」とカメラマンが言っていたのも彼女だったと思います。
確かにどこのパーツを取ってみても美しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役末期のころのゴクミは確かにきれいでしたね。デビューの時より艶が出てきた感じです。そういった意味では宮沢りえとは正反対かも。

お礼日時:2002/06/17 18:57

藤原のりか


いいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、紀香さんは今輝いていますね。人気のない頃はたいして美人じゃなく、スタイル先行かと思っていましたが、今はスター性がありますね。

お礼日時:2002/06/18 08:30

日本では中山美穂さん、


世界ではカトリーヌ・ドヌーブ!
アメリカいちは「X-ファイル」のジリアン・アンダーソンです、正統派美人が好きなんですよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしが小さい頃、カトリーヌ・ドヌーブを見たとき、なんてきれいな人だろって思いました。中山美穂さん結婚しちゃいましたね。

お礼日時:2002/06/18 12:24

マデリーン・ストウはシャロン・ストーンより5ヶ月若いんですけど?



若い女性でなきゃダメって言うんなら、
クレア・ファラーニはどうでしょう。
コニー・ニールセンはどうでしょう。
サラ・ミシェル・ゲラーなんかもいいですね。
ジェシカ・アルバもいいし、ジュディット・ゴドレーシュもいいし、
レイチェル・リー・クックもいい。

彼女達も今後歳を重ねていくと、果たしていつまで「美女」と呼ばれることやら。
そういうことを考え合わせると、やはり永遠の美女とは
グレース・ケリーとか
イングリッド・バーグマン辺りに落ち着くんじゃないかと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若くないとだめってことはないんです。すみません。
上の女性はほとんど顔が浮かばないので、調べてみます。ご紹介ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/18 08:42

日本では中山美穂



世界では今はわからないけれど
ブリジット・バルドー

ですかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中山美穂さんは好き嫌いがわかれるかもしれませんね。でも美人だと思います。
女優ではイニシャルで姓名一緒の人が人気が出るという話を聞いたことがあります。マリリン・モンローとかブリジット・バルドーとか。

お礼日時:2002/06/18 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!