アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AXEのボディースプレーのCMでやたら男性がモテててるんですけどあれって香水とかと違うんですかね..
実際使われた方、周りの反応はどうだったか聞きたいです。
いろいろ種類もあるみたいですがどれがいいんでしょう?
ちなみに自分は使ってません..

A 回答 (4件)

私は女性ですが、興味があったのでどんな匂いか以前薬局まで嗅ぎに行ってみましたw

適当に選んでかいでみましたが、どれも予想より良い匂いだと思いました。
近くに寄ったときにふわっと香る感じだったら、ちょっと良いなあと思うような、そんな香りです。
女性をこう、虜に出来るセクシー系、では無いと思います。割とさわやかでした。
    • 0

試しにコンヴィクションを買いました。

女友達は「分かるような気がする」「悪くはない・・けど・・」なんて言ってますけど、やはり付け過ぎは良くないと思います。
「香水を付けているな」ってカンジとあまり変わりがないような・・・。

コロンのスプレー版なので、香りはチョット強いでしょうか。
制汗剤とはちょっと違う成分?機能?だと思います。

サイトに自分に合うAXEを調べることができます。
ちなみに自分はクリックが合うようです。

参考URL:http://www.axeeffect.jp/index.html?xp=7&xm=8&xr=2
    • 0

試しに一本買ってみましたが、一回使ってやめました。

まわりの反応は特にありませんでしたが、なんとなく自分で匂ってて臭いような気がして・・・(汗
やっぱり、他人の香水でも不快な時あるから、何もつけないのがベストだと実感いたしました。
    • 0

私が香水など人工的な香りは苦手なのを知ってて、この間ドラッグストアでわざと私の前でテスターしやがったので逃げました。

「使ったら彼女に逃げられましたって苦情入れようかな」と冗談で言っていました。

確かにいい香りと思いますが、彼の元々のにおいが好きなので、たまにだと新鮮でいいですが、いつもだと逆に残念です。服の中ですので、香水より強くなく、かなり近くないと気付かないくらいかな??

ちなみに彼はKiroと言う香りを使っています。私も、あの中ではコレが一番好きかな。

彼に効果を訊いたところ、あまり女性との交流がないため、わかりません!とのことでした。
    • 0