プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの旦那なんかは毎日同じ缶コーヒーを飲むんですが、最近飽きてきたらしく自分好みの違う銘柄の缶コーヒーを探してるそうです。
そこでみなさんに聞きたいんですが、みなさんが毎日飲むほど気に入っている缶コーヒーの銘柄、種類(ボ○のレインボーマウンテンみたいな・・・)を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

安くお試しできます。

是非どうぞ!!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e10 …
    • good
    • 0

私は、昔、ジャイブを始めて飲んだ時、衝撃を受けました。


今は、ルーツのアロマブラックがあれば、豆から挽いたものでなくても自分を誤魔化せます。

あとは、、ポッカの普通のやつは嫌いだけど、基本的に新製品とかパッケージデザインで決めますね。
    • good
    • 1

boss blackがおすすめです。

    • good
    • 0

Dydoの”Mコーヒー樽”。


厳密に言うと、コーヒー飲料なんですが・・・
ミルクが多く入っていて(18%)、ホットがおいしいです。
ついでにホームページによると、「Mコーヒー樽の豆には、“コロンビア”“ブラジル”“ガテマラ”“マンデリン”のアラビカ種を厳選して使用しています。」とのことです。

参考URL:http://www.dydo.co.jp/product/seihin/product.pht …
    • good
    • 0

UCCオリジナル。


何故か当方の近所ではあまり売ってない・・・・。
    • good
    • 0

UCCのブラック缶コーヒーですね。


禁煙しているときによく飲みました。
おかげで煙草を止めることができました。
今も飲んでいます。
    • good
    • 0

JTの“Roots AROMA BLACK ORIGINAL”です。


最近ブラックコーヒーを飲めれるようになり、いろんなブラックの缶コーヒーを飲みましたが、これが一番のお気に入りです。
香りもよく、キャップもあるので少しずつ飲んではふたをしてます!
    • good
    • 0

缶コーヒーを日に3本は飲んでいます。


殆どの缶コーヒーの味は知っているつもりです。

一番のおすすめはJTのルーツです。
大人の味でコクがあって、どれを飲んでも当たり外れがありません。
個人的に気にいっているのは、微糖タイプの「マウンテンハイ70」と、コンビニ限定の「ザ・メキシカン」です。
http://www.jti.co.jp/softdrink/product/roots/ind …

次はジョージア。
「グランデ」という商品がおいしかったのですが、最近あまりお目にかかりません。
http://www.cccj.co.jp/finance/f_report02/5_m_rep …
「エメラルドマウンテン」は万人向けで飲みやすいです。
「ディーププレッソ」はコクがあって通向きです。
http://www.georgia.jp/product/deep/index.html
    • good
    • 0

UCCのズバリ「UCCオリジナル」が大好きです。


元祖缶コーヒーだけど、コーヒーというよりはカフェオーレに近い製品なんですよね。
    • good
    • 0

ジョージアのエメラルドマウンテンが好きです。


最近は甘いのが嫌でブラックやヨーロピアンブレンドに浮気しますが、
一番はエメラルドですね。
友達はキリンの深入りが好きと言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!