アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの旦那なんかは毎日同じ缶コーヒーを飲むんですが、最近飽きてきたらしく自分好みの違う銘柄の缶コーヒーを探してるそうです。
そこでみなさんに聞きたいんですが、みなさんが毎日飲むほど気に入っている缶コーヒーの銘柄、種類(ボ○のレインボーマウンテンみたいな・・・)を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

 UCC上島珈琲の「UCC VINTAGE COLOMBIA BLACK無糖」が好きです。


 無糖缶コーヒーの多くが、黒色缶なのに対し、これは金色の缶で、ひときわ目を引きます。
 他の缶コーヒーと異なり、嫌味やクセのない味がいいです。
 さらに、自販機では、大抵が120円で売られているのに対し、このコーヒーは、100円、機械によっては80円で売られていることもあり「安くておいしいコーヒー」です。
 ただ残念なことに、期間限定商品で、すでに発売から1年以上経過しているため、まもなく姿を消してしまうかも知れません。
 (関西地区の自販機では、今でも売られていますが)

参考URL:http://ucc.co.jp/news/2006/rel060320a.html
    • good
    • 0

ジョージアの銀色の缶コーヒーが好きですね~~。

    • good
    • 0

北関東だけにしか売ってない


疲れてるときに非常にうまい
マックスコーヒー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!