アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sleipnirを使っていますが、見ているサイトの中には
大きい画像(バナー)があるため、重いサイトがあります。
その画像だけ表示させないことで、軽くしたいのですが
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

バナーはgif系のアニメーションでしょうか?



ツール→インターネットオプション→詳細設定→アニメーションを再生する
のチェックを外す。

その代わり他のアニメーションも再生されなくなります。
    • good
    • 0

バナーというのが広告なら、Norton等のウイルス対策ソフトの広告除去機能を使えば、表示されなくなりますよ。

    • good
    • 0

少なくともデフォルトでは無理だと思います。


SeaHorseとか使えば出来るかもしれないけど…やり方は分からないです。
わたしにそういう技術がないのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!