アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PremierProバージョン24で、タイムラインにテロップ入れたりしていると
画面が固まって、クラッシュします。
メモリ使用率を見てみたら、77%でクラッシュ2回起りました。
メモリは、32GB積んでます。

PremierProのバージョン23で同じ編集をしてもクラッシュしませんし
77%もメモリを使用する事もなかったので
新しくなってから、機能が増えた分、メモリの使用量も増大して32GBじゃ足りなくなってしまった?

新しい最新バージョンのPremierProを使用している方がいたら
ご意見ください。

質問者からの補足コメント

  • YOUTUBEでエラー対処方法の動画があって
    プレミアの設定変えたら、解決しました。
    使用メモリも77%から25%に減って、クラッシュしなくなりました。
    自己解決しましたので閉め切ります。

      補足日時:2023/11/13 18:35

A 回答 (2件)

パソコン自体に問題がないのならバグかと思いますので、Adobeに報告後、取り急ぎ前のバージョンで作業したら良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もそのように思うのですが、一番確実に知りたい方法は
新しいバージョン使ってる人が同じような事が起こっているのかどうかです。
他の方も同じなのか、もしくは自分だけなのか?
ここが一番知りたい所です。
検索した感じでは、バグ報告は上がってないようなので・・・

お礼日時:2023/11/13 18:10

Premier Proがバージョンアップ毎にバグを発生させるのは、お約束のようなものです。

そのうち修正されるので、拙速にバージョンアップしないのが防衛策です。メモリが32GBあって足りないということはあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もそのように思うのですが、一番確実に知りたい方法は
新しいバージョン使ってる人が同じような事が起こっているのかどうかです。
他の方も同じなのか、もしくは自分だけなのか?
ここが一番知りたい所です。
検索した感じでは、バグ報告は上がってないようなので・・・

お礼日時:2023/11/13 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A