プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ前なんですが、2000年のNTTコミュニケーションズのCMで
ビージーズの「How deep is your love」が色んなバージョンで歌われていました。その中での、ロックバージョンがムチャクチャ気に入ったんですが、残念ながらCDでの発売はされていないようです。
「How deep is your love」をあのCMみたいにロックぽく歌っている歌手を誰かご存じないですか?

A 回答 (1件)

今晩は


一応探してみましたがロック調のカバーは下記トリビュートに収録されている
Baby Lemonadeのカバーぐらいしか見つかりませんでした。↓(試聴)

Melody Fair: Bee Gees Tribute
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ロック調のものは中々ないですよね。ベビー・レモネードですか。初めて聴きました。
あのCMだと、もう少し速いビートで声も張り上げていたので理想的だったんですね。最初はジミー・レイが歌ってるのかと思ったくらいでした。まあ、思い出として忘れないようにしますわ。

お礼日時:2007/05/03 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!