1つだけ過去を変えられるとしたら?

911SHを使っています。
昨日S!タウンのバージョンアップのお知らせがあったので、
バージョンアップをしました。

「ダウンロード終了 保存しました」というメッセージが
ちゃんと出たことを確認してから、
S!タウンを起動したら
NOW LORDINGの4分の1くらいいったところで止まってしまいます。
何回やっても、やはり同じ場所で止まります。
「NOW LORDINGが数分かかることがあります」と説明にあったので、
ずっと待っていますが、10分待っても変わりません。
当然この間のパケットは繋がっている状態なのでどんどん増えてます。

私がとった対策
(1)電源を切り、電池パックを1回抜いたあと再起動。
(2)再ダウンロード

SBのテレフォンサービスでも、上と同じことを言われました。

ネットで調べると、同じような症状の話題は出ているのですが、
具体的な、解決法が出ていません。

SBショップに持っていく前に、この方法を試したら?
というのがあったら教えてください。

また、同じ症状でSBショップに修理に出した人がいましたら、
修理に何日くらいかかるか教えてください。

A 回答 (1件)

同じ症状でした。


10分待ったのですよね。
もう少し待ってみませんか。
私は、バージョンアップ後の初期起動に約15分かかりましたよ。
その後はサクサク起動できてます。

あとは、アプリ等で、SDに移せるものは
移してメモリを軽くしたほうがいいです。

起動できるようになるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起動できました。
あと5分の辛抱だったのですね。
「数分かかる」じゃなくて「十数分かかる」って書いて欲しいくらいですよ。

ホントにありがとうございました。

お礼日時:2007/04/25 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報