アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○×クイズが出来るCGIを配布している所を探しています。
選択式クイズCGIは複数見つけたのですけど、
選択肢の並びがランダムになってしまうものが多く、
選択肢を○と×にすると、○×の位置がごちゃごちゃに
なってしまって、希望通りの形としては使えませんでした。

・○×が選択肢。選択位置固定(○は1行目、×は2行目等)
・設問は10問
・できればカスタマイズできるものがいいけれど、この際問わない

という条件で、探しています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

さしあたり、すぐ見つかったものを。


http://www.tryhp.net/download/bubu/bubu.cgi

これは1ページに10問全て表示されるみたいですが、そうじゃないほうがいいですか?
もう少し探せば別のもありそうです。引き続き探してみますね。

参考URL:http://www.tryhp.net/bubu.htm

この回答への補足

ありがとうございます!
そうですね、出来ることなら1Pに1問ずつ表示されるものが望ましいです。
引き続き、よろしくお願いします。

補足日時:2007/04/26 00:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!