プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学でリュックを背負って登校する人やショルダーバックで登校する人がいます。
みなさんはどちらを愛用していますか?また理由もお願いします。
現在はリュックもおしゃれな感じなものが流行っていますし、ショルダーはポーターが相変わらず人気ですね。

A 回答 (1件)

ちょっと前に大学を卒業した者(男性)です。


リュックはグレゴリーのデイ&ハーフを使っていました。中にモノがたっぷり入ります。
http://www.amazon.co.jp/GREGORY-%E3%82%B0%E3%83% …
またショルダーはポーターのキャンバス生地のバッグを使っていました。身軽に通学できました。

リュック、ショルダーの両方とも愛用していましたが、その日その日で学校に持っていかなければならなかった書籍・資料・ノートの量で、使い分けていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!