プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達と遊びに行くんですけど、リュックかショルダーバックで迷ってます。
ショルダーバックで行きたいんですけど、物が入らなくて
皆さんの意見が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • なるべくどちらかでいきたいんです、
    お金は使わずに

      補足日時:2022/07/20 18:46

A 回答 (4件)

パンパンに物が詰め込まれているように膨らんだ(膨らんでいなくても)ショルダーバッグは見た目オシャレじゃないし、色んな物でいっぱいの生活感が溢れている感じ。



物を減らせないならリュックかな。(オシャレで小さ目のリュックは別だけど)
    • good
    • 0

ランドセル❗(笑)

    • good
    • 2

ショルダーバックで行く場合 → 持っていくものを減らす。


たくさん持っていきたい場合 → リュックで行く。
    • good
    • 0

大きいショルダーバッグを買うと良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!