アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方が歌ってるサビの最初が♪アーイ ビリーブ(I believe) で始まるバラードで、確か何年か前ドラマの挿入歌としてヒットした曲なんですが、誰のなんという曲か分かる方は是非おしえてください

A 回答 (1件)

たしか月9の反町さんと江角さんが出ていたドラマだったかと思います。


アーティスト名は「山口由子」さんです。
曲名は「believe」です。
まちがっていたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーそー 確かそんな感じの名前の人だった気がします
ありがとうございました すっきりしました

お礼日時:2002/06/19 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!