アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR八王子駅から中央道八王子バス停へはどのようにいけばいいのでしょう?

A 回答 (3件)

JR八王子駅北口のバス乗り場なら9番、


京王八王子駅のバス乗り場なら2番のバスに乗って下さい。
どちらも同じ路線です。
そして「三村橋」バス停で下車します。
降りた所は「陣馬街道」です。
その街道沿いを高速に向って行って下さい。
高速のガード付近にバス停に上がる階段があります。
バスを降りてから、10~15分位歩けば着きます。
不安なら、バスを降りる時に運転手さんに聞くと教えてくれますヨ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
がんばっていってみます。

お礼日時:2001/01/18 13:07

途中まで入力して、ちょっと仕事に戻っている間にyodaさん


から丁寧な回答が付いたようですね(^^;

一応補足的に……JR八王子駅北口の乗り場案内へのリンクを
貼っておきます。西東京バスのサイトになりますが、8番乗り場
から乗るのは京王バスになると思います。(系列会社ですけど)

あと、中央道の場合、正確には「元八王子バス停」という
名称になります。

参考URL:http://www.nishitokyo.co.jp/noriai/noriba/hatiki …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
ポイント少ないほうでごめんなさい。

お礼日時:2001/01/18 13:09

何の表示も出てなくて、探すのに苦労した覚えがあります。


タクシーを利用するのが良いのではないでしょうか。
歩くとかなりの距離です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくお返事ありがとうございます。
やっぱりタクシーでいくしかないんですかね。
いくらくらいかかるかわかりますか?
八王子駅より西八王子駅とかのが近いんですかね?
もしわかればまた教えてください。

お礼日時:2001/01/18 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!