アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTT東日本のCMで流れているサザエさんのアニメでもよく流れてる曲名を探してます。お教えください!!

A 回答 (3件)

子供のですか?


松嶋菜々子さんのですか?
小林念侍さんのですか?
何れのCMでも下記サイトで見る事ができます。

聞いてみたら、どれもいっしょで
「Your Song/ELTON JOHM」
でした。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ad/index.html

この回答への補足

yoda様!早速のご回答あまりの早さに感動と驚きです!!しかし、私の質問の仕方が不十分だったのかもしれません。たしかNTTだったと思うんですが、いま通信会社が競って宣伝しているマイラインのCMで使用されている曲なんです。まさにサザエさんでよく流れる挿入曲なんです。歌詞はありません。何卒よろしくお願い申し上げます。

補足日時:2001/01/18 21:56
    • good
    • 0

「タータラッタタッタッター」てやつですよね。


あれはサザエさんのオリジナルBGMだと思っていましたが、違うのでしょうか?NTTのCMでも、サザエさんが登場していませんか?CMは知りませんが、新聞広告ではサザエさんが登場していました。
オリジナルBGMとすれば...発売しているのかな?
    • good
    • 0

ありました。


昨年オンエアーされていた物だったんですね。
思い出しました。

でも、曲名はわかりません。m(__)m
一番の近道は、「フジテレビ」のほーむぺーじのトップに
「ご意見」があって、そこに問い合わせるのが良いかと思います。
誰でも聞いた事のある曲なんですがねぇ。


http://www.fujitv.co.jp/jp/

参考URL:http://www.myline.org/gallery.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!