プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

といわれたとき、どう答えればよいのでしょうか?
「痩せてるじゃないですか~」
「いえ、いりません」
「あはは~」

良く言われますが、受け答えに困ってます(;_;)

A 回答 (8件)

冗談半分、皮肉半分ですね。


ra_ichi様が痩せているのであれば、
「もらえる物なら貰いたいよ~(笑)」
普通体系なら
「あはは~」でいいと思います。
さっと話題変えちゃいましょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ホント、どんな答えが欲しくて言ってるんでしょ(´Д`;)
目上の方だと、尚更反応に困ります。

そうですね「あはは~」で十分ですよね。

ありがとございました

お礼日時:2007/05/04 19:32

『ほんま?』『じゃ~ちょうだい!』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

あは、じゃ、それで!(笑)
でも、良く考えると、気持ち悪いですね。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/04 19:33

質問からちょっとずれますが、


うちの娘も友達から「痩せてていいなぁ~」などと言われ
「どう返したらイヤミじゃないのかなぁ?」と聞いてきたので、
「うちが貧乏過ぎて、ご飯食べてないからねぇ~」と答えれば?と
アドバイスしたことがあります。

ユーモアも交えて流すしかないですよね。
    • good
    • 0

一休さんの屏風のトラでもあるまいし、出来もしないこと言わんといてや!


そんなに言うなら肉を切り取ってここに出してもらおうか!
    • good
    • 0

おそらく、スタイルが、良いひとだから、言われるのかもしれませんね・・想像ですが。



私だったら
「じゃ、焼き肉にして食べさせて」
・・とか。
ちなみに、知人が、『お腹の肉が、ついてしまってさ(=女性)』と言っているのを聞いて、「じゃ、焼き肉にして食べてみたら」と言ったら、『本当だね(笑)』と言ってた。
以上
    • good
    • 0

その代わりに何が欲しい?

    • good
    • 0

「食料がなくなったら、頼むね!」

    • good
    • 0

私もものすごく痩せてるのでよく言われますが、いっつも


「じゃあ胸にくれ、胸に!」
って言いながら自分のおっぱいをバシバシ叩いています。

まぁ、私の場合は本当に貧乳だから言えることだし
そこで笑いも取れてお互い様っていう感じで終えられるんですが、
ra_ichiさんが貧乳じゃなかったら参考にはならないですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉぉぉ~!最高です!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2007/05/05 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!