プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PlasStationのソフトで「ビブリボン」ってあるじゃないですか。
あのソフトはPlayStation2でも遊べるのでしょうか?

以前、PSのソフトでディスクを入れ替えるソフトはPS2で使えないと聞いたので・・・。本当はどうなんでしょう。実際に使えるという意見、待ってます。

A 回答 (2件)

私はなんの疑問もなくPS2でビブリボンを使っていましたよ。


音楽CDに入れ替えるのも何度となくやっています。
ただし、the Best版なんですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れてホント、すみません…。

ありがとうございます。ちゃんと使えました!

お礼日時:2002/08/21 15:19

試しにいま、DanceDanceDanceという、途中CD入れ替えで


好きなCDにあわせてダンスをするというゲームをやってみましたが、
特に問題はありませんでした。ビートマニアなどもおそらく
大丈夫だと思います。
ビブリボンもそれらとあまり違うことはないとおもいますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。。

わざわざ見て頂いてありがとうございました。ビブリボン、問題なく動きました!!

お礼日時:2002/08/21 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!