アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会には下記のような活動班があることは知られていますが
他に、主に在日の方達を集めたグループがあると聞きました。
そのグループ名と活動内容を教えて下さい。
よろしくお願いします。

FOCUSチーム(批判者の悪行を暴くネタ取材班)
 特攻野郎Sチーム(男子部の特殊潜行活動班)
 十羅刹女チーム(婦人部の電話抗議チーム)
 パトリオットミサイルチーム(郵便物の回収作業班)他。

A 回答 (4件)

こんにちは。

#1、#2、#3様は、質問者様の言ってる事を否定されていますが、
私は信用していますよ。というよりも、私の知人がそいつらの被害に会ったことがあるんです。
で、そのときの経験を別の質問で回答した事があるんですが、其処の質問者様には、受け入られませんでした。
なので、ここでも批判されるかもしれませんが、あいつら(創価学会)のやってきた悪行を少しでも世の中に知っていただきたいです。
ですから、そのときの文章を投稿させていただきます。

(以下、私が過去に別の質問で投稿した文章の引用)
こんにちは。

創価学会が、まともな事業をしているわけがありませんよ。
大体、削除覚悟で書きますと、あいつらのおかげで助かっている一般市民はほぼ皆無ですが、
創価学会のせいで人生をめちゃくちゃにされてしまった方々は大勢居ます。
事実、私の友人にも学会に人生をめちゃくちゃにされた人が居ます。
具体的に経験を話ますと、
その人は創価学会に対してかなり批判的な人で、人前でも平気で学会の悪口とかを言っていました。所謂、「創価学会アンチ」といわれる人々です。
それが、ある日を境にそいつの家には無言電話や、郵便物荒らし、仕舞には汚物や動物の投げ入れまで始まりました。
ほかにも、旅行などに出かけた先にまでついてきて嫌がらせされていました。それどころか、余にも行動を予測されているので、「盗聴器でもあるんじゃないだろうか?」と思った彼は盗聴器発見業者に依頼をしてみると、なんと6個もの盗聴器が出てきたそうです。コンセントタップ偽装型や、電話を盗聴する盗聴器、コンクリートマイクまで仕掛けられていたそうです。恐らく、留守時に空き巣に入って仕掛けられたのででしょう。
ちなみに、これらは全て、彼にこの事について相談をうけたときに聞いたものですから、ほかにももっとあるのかもしれません。
もっとも、これが全て創価学会の仕業と決まったわけではありませんし、そもそも、そこらじゅうで文句を言いふらしていた彼にも責任はあると思います。
しかし、ここまでやる事はないでしょう。
悪口を言われた程度でこんな事までするなんて、幼稚園児や小学生でもやりませんよ。
これでは暴力団と変わりないじゃないですか。
いや、もっと悪質かもしれません。

以上全て本当にあった、私の友人の体験談です。

しかも、「グーグル」さんや「ヤフー」さん等の検索サイトさんで「創価学会」などで検索すると、私の友人と同じような事をされた方の報告が多数ありました。
どうやら、奴らはどこでも批判者に対してああいうばかげた幼稚な嫌がらせをしまくっているようです。

それに、あいつらの、「日蓮正宗」さんへの嫌がれせは、私の友人への嫌がらせとは比べ物にならないほどのとんでもない事をやっているようです。
詳しくは、下記URLのサイトさんを参照ください。

(「​http://nakanihon.net/nb/souka/souka4.htm​」
 「日蓮正宗と創価学会の関係」さん       )

まったく、これでも宗教なんでしょうかね。
私にはただの犯罪者組織にしか見えませんよ?
「指定暴力団創価学会」として捕まらないのが不思議なくらいです。

最後に、とてもいいサイトさんを見つけましたので、紹介させていただきます。

「​http://www.toride.org/​」
「創価学会による被害者の会 自由の砦」さん
このサイトさんは、「創価学会」の実態を知るのには大変勉強になります。
是非御一読ください。

それでは、かなりの長文になりましたが、最後までお付き合いいただきまことにありがとうございました!!!
この回答が少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。
―――――――(引用終わり)―――――――

ただし、文中にも書きましたが、これら全てが創価学会の仕業と決まったわけではありません。
また、私は「創価学会」に、宗教として所属されている、嫌がらせなどとは一切無縁の方々を否定する気はまったくありません。
さらに、上記体験は全て実話ですが、質問者様の仰る「特攻野郎Sチーム」
「FOCUSチーム」などの組織が創価学会内に存在するかは、私にはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もよく似た話を聞いた事がありますし
本屋さんに行き探してもらえれば、更にたくさんの実例を知る事ができます。
ただ盗聴器が発見されたという事例ははじめて聞きました。
他の例では、あきらかに監視されているという確信があるのに
盗聴器などは出てこないという例が多いです。

ないない

考案したやからに感服します・・・爆
    • 0
この回答へのお礼

あなたは創価学会組織の隅々まで、自分は知っていると言えますか?
郵便物や迷惑電話の被害者がたくさんいるのに、一般的に考えて「ない」と証明するほうが難しいのではないでしょうか。

創価学会壮年部のものです。

質問者様の仰るようなグループは、創価学会の中には一切存在いたしません。

良く世間では、夢みたいな事を言うと「マンガの読みすぎ」などと言われますが、まさに質問者様はその類です。
    • 0
この回答へのお礼

創価学会員であっても、知らされていない特殊なグループが
学会内には複数存在しているそうです。
財務をなさっているのに、そのお金が知らない所で使われていたりする事に
疑問や怒りを感じたりする事はないのですか?
他人に「マンガの読みすぎ」などという前に、自分達の組織を隅々まで
調べてほしいものです。

あなたかなり世間のネタ噂の類に毒されてますね

大笑いしましたよ
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
本当に大笑いしてしまうところですが、このような呆れたチームは
実際に創価学会に存在しており、ジャーナリストにより報告されて
いるのです。