プロが教えるわが家の防犯対策術!

新浦安でそういう場所を見つけたのですが、少し遠くて。

日用品=ケイヨーD2
家電製品=K'sデンキ
赤ちゃんグッズ=ベビーザラス
で、品揃えはまぁまぁって感じです。

これと同等の品揃えでもう少し近いところはありませんか?

子供がぐずったりすると困るので、帰りがけに静かな店で食事できるとなお良いです。
新浦安の場合は、ブライトンホテルで食事したりしています。

A 回答 (1件)

お住まいが品川の近くなのでしょうか?


そうと仮定して品川が実家である私の個人的な意見を申しますと、
ラゾーナ川崎あたりが何でも揃うのでは。
アカチャンホンポやビックカメラもありますし。
日用品だと大森にあるダイシンなどが安いし物が揃っている印象です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

品川近辺に住んでいます。
ラゾーナ川崎は良さそうですね。
アクセスは第二京浜を下っていけば良さそうですね。
キッズ用の店もあるようですし。
助かりました。今度行ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/08 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!