プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【Il cielo in una stanza】というカンツォーネの歌詞を探しています。
日本語の曲名は「しあわせがいっぱい」らしいです。
どっちの題名でも歌詞検索しましたが、見つかりませんでした。
乗っているサイトをご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

タイトルで検索したら一発目にヒットしましたが…



http://www.italianissima.net/testi/ilcieloi.htm

ここにコピーすると一部文字化けしますので、リンク先から見てください。

"Il cielo in una stanza" のようにタイトルを引用符で囲むとタイトルなどは引っかかりやすくなります。il, in, una などの冠詞や前置詞を含むとそれを除いた分で検索するので引っかかりにくくなるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう方法があるのですね。引用符をつけなかったから、単語がバラバラの検索結果が出てしまって;;
以後はこの方法を使うことにします。

お礼日時:2007/05/09 22:11

ジーノパオリの名曲ですね。


でもカンツォーネの古い曲は日本のCDショップじゃあまり扱ってませんし、一部にしか人気もありません。イイ曲が多いのに残念です。
歌詞は下記の通りです。

Quando sei qui con me
questa stanza non ha pi? pareti
ma alberi,
alberi infiniti
quando sei qui vicino a me
questo soffitto viola
no, non esiste pi?.
Io vedo il cielo sopra noi
che restiamo qui
abbandonati
come se non ci fosse pi?
niente, pi? niente al mondo.
Suona un'armonica
mi sembra un organo
che vibra per te e per me
su nell'immensit? del cielo.
Per te, per me:
nel cielo
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも歌詞を全部ここに書いてしまうと消去されてしまうかもしれません。。

お礼日時:2007/05/09 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!