アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
とある店で流れていたのですが、
女性で、カワイイ系の声(チャットモンチー風)
明るい感じの曲で、サビは、「~~大丈夫~」
て言ってました。
ピンときた方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

むしろチャットモンチーの「シャングリラ」とか?


下記URLでシャングリラを試聴すると丁度「大丈夫さ」ってところが聴けます!

参考URL:http://www.chatmonchy.com/disco/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うようです。。
もっと手ががりがあればいいのですが・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 08:53

aikoさんの「雲は白リンゴは赤」はいかがでしょうか?


車のCM(SUBARU)で使用されている曲です。

↓下記URLでPVが視聴できますのでご確認ください。

http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17472

この曲でなかったらすみません。
もし違うようでしたら、他にヒントはないでしょうか?
もうちょっと歌詞が分かればいいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うんです・・。
クリアに聞こえなかったので、かろうじて「大丈夫」しか
聴き取れなかったのです・・。悔しいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 17:25

YUKIの「ふがいないや」で


「ひとりでも大丈夫よってめくれてる私のストーリー」
って歌詞がありますが…。
アニメ「はちみつとクローバー2」の主題歌になってたやつです。

この回答への補足

すみません。
書き方が悪かったです。
「大丈夫~~」でななく、「~~大丈夫」
という感じです。
表現下手でごめんなさい。

補足日時:2007/05/09 21:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うんです・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 21:39

おそらくまず思いつくのは大塚愛の「さくらんぼ」ですがまさか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくらんぼではないですね・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!