10秒目をつむったら…

気になることがあります。
フジTVの「空から降る一億の星」でさんまさんが、
マルボロで、ブラックのBOXに赤の模様(はっきりしない)が入ってる
タバコを吸ってるのですが、これは一体何なのでしょうか?
一般人でも入手可能なのでしょうか?

このタバコの噂は、いろんなところでチラホラ聞くのですが、
コレといった情報を聞いたことがありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アメリカで限定販売されたマルボロだそうです。


現在は、手に入らないと思います。

全体写真は、下のHPにありますよ。

参考URL:http://tobaccocollector.tripod.com/home/id6.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそういう噂をお聞きしましたが、事実かどうか分からなくて。
やはりそうでしたか。有難うございました。
画像もありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 19:02

私も気になって、業界にいる友人に聞いたのですが、あのタバコはハワイで売られているそうで、キムタクが友人から送ってもらったものだそうです。

完三さん(明石家さんま)がこのタバコを使用するというのは、元々キムタクのアイデアだったと聞きましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう話は聞いてましたが、やはりそうでしたか。たぶん。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 19:01

私も噂だけなので真相を究明したいのですが、日本では手に入らない「マールボロ」の黒だそうです。

(いろいろ捜したんですがどれも決め手に欠けます。すみません。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、そのような噂を聞きました。やはりそうみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 19:03

えーっとですねぇ、うちの旦那が言ってるので、本当かどうかわからないのですが、「提供にJTもしくはマルボロが入っていないと、その商品のパッケージが出せない。

たしかこのドラマはJTもマルボロも提供してないはずだ。
 なので、中身はマルボロでも、パッケージはマルボロを使えないから、現実にないものを小道具で作って使っているはず。よって、あのパッケージのたばこは存在しない」
だそうです。
 私も見てたんですけど、JTもしくはマルボロは提供してましたか?提供してなかった場合、旦那の主張で合ってるかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の方々が言う通りのようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/25 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!