アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リカちゃんって、小さい頃よくお姫様ごっことかしました。
今、リカちゃん人形っていうと、
だいぶ服も変わってしまったと思います…。

リカちゃんの家族で、ティモテ・ミク・カコ…って名前の
子もいたと思うのですが、
リカちゃんの彼氏とか、友達とかの名前知ってませんか??

気になってしまって、寝れないのですよ~~~。
暇つぶしに教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは。



リカちゃんの彼氏(ボーイフレンド)は、いちおう「イサムくん」だと思います。一番有名っていう事では…(え?)

あ、ちなみに家族にティモテはいませんよ。リカママの「織江さん」が、ティモテによく似てます(笑)

余談ですが、リカちゃんも実は今はもうママなのをご存知でしょうか。
タカラのサイトでは、育児日記なんてものがありますので(笑)、よろしければ参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.takaratoys.co.jp/OFFICIAL/mama/index. …
    • good
    • 0

初代リカちゃんの頃は、ボーイフレンドは「わたる」クンでした。


リカちゃんトリオは仲良しだからぁ~♪とかってCMもありました。
下のURLに、リカちゃんファミリーが載っています。
わたるクンなど、昔のモデルは「リカちゃんのアルバム」にあります。

それから、ティモテのことですが・・・
それはジェニーのお友達です。
  http://homepage1.nifty.com/fransois/jenny&friend …
私の友人は、ジェニーフリークで、全お友達も集めています(笑)。

参考URL:http://www.takaratoys.co.jp/OFFICIAL/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ!!ありがとうございます!!!
面白いですね~~リカちゃんファミリー。
私は、初代のリカちゃんを今でも大事に持ってます。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/25 20:40

 私の頃はジュン・ナナ・レディリカというのがありました。

レディリカは大きくなったリカちゃんという感じでしょうか?(ジュン・ナナも大学生とか言ってた気がします。)

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!