プロが教えるわが家の防犯対策術!

 題名を教えて頂きたいコミックです。
 スピリッツに掲載されていて、1993年前後だったと思います。
 主人公は二人の兄弟ですが、加世子さんという、浮世離れしたやり手の女性が出てきて、司法試験かぶれのパッとしない(マツモトレイジの作品に出てきそうな)男といきなり結婚したりします。
 結婚の理由は、自分が妊娠したから。誰の子かわからないのよねーとガハハと豪快に笑う人柄。
 こんなコミック内容なのですが、どなたか題名を教えてください。
 

A 回答 (1件)

原作 狩撫麻礼 画 中村真理子「天使派リョウ」です。


私も好きでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうですそうです!
ありがとうございます。
あれ、良かったですよね。

お礼日時:2007/05/14 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!