プロが教えるわが家の防犯対策術!

あいちゃんが、確か誰かに教えてもらったとか・・
どんな打ち方で、どんな特徴なのでしょうか。
魔球?知られざる秘密のサーブ?
卓球部に入ったばかりの息子に教えてあげたいので
教えてください。

A 回答 (1件)

「王子サーブ」と呼ばれるものですね。


私のつたない説明より、参考サイトを見てもらったほうがいいと思います。

ですが難しいサーブではあるので、練習がつまらなくなってしまうのであれば、
基本的なところから練習されるのがいいかと思います。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~masatoda/gijutsu/gijutsu- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで あいちゃんと対戦できるようにがんばれます。
ずばり回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/15 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!