プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディーゼルが好きです。乗用車とか4WDの
最高級のディーゼル車教えてください。
日本で中古車として買える車がよいです。ベンツのE320CDIがより高いくるまってありませんか?

日本に中古車で流通しているディーゼルのスポーツカーってないですよね?

A 回答 (5件)

スポーツカーでもなく、E320CDIより高くも無く、正規輸入車でもありませんが、こんな選択肢もあります。

個人的に一押しです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/parnass/131849/325403/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、個人的意見ですとちょっとステータスにかけるかな

お礼日時:2007/05/16 16:06

こういうのは?



参考URL:http://blogs.dion.ne.jp/osm/archives/2479383.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2007/05/16 16:05

ディーゼルのスポーツカーはまだ流通してないでしょう。

希少価値とハマーH1を凌ぐステータスを狙って、ベンツのウニモグなんかどうです?

参考URL:http://www.yeng.co.jp/unimog/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラックはちょっと、、、

お礼日時:2007/05/15 17:18

ベンツディーゼルより高いディーゼル車は大型トラックぐらいしか知りませんね。



正規での購入は厳しいでしょうね。需要がほとんど無いので。誰かが持ち込んでいれば話は別ですが…
ただ、新車を望んでいない分あるのかな?やっぱり欲しかったら外国から新車か中古車かを輸入してくるしかないかな…
    • good
    • 0

実際には後続車を見て欲しいと思っただけですけど、トヨタのメガクルーザーなどいかがでしょうか。


新車価格は980万円で、2002年で生産を終了していますが、人気は高いので、再生産の噂もありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!