プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット上の動画の音楽だけをiPodに入れたいのですが、できますか?

A 回答 (3件)

virtualdubmodというソフトをインストールし、動画をよみこませ、


メニューの
AVI→音声を分離→てきとーなファイル名を入れて保存→iTunesに取り込み

以上です。
    • good
    • 1

Xilisoft社の「ipod動画変換」ソフトを使っています。


http://xilisoft.jp/ipod-video-converter.html

動画をipodで再生できるように形式変換できます。
また、動画ファイルより音声だけを抽出して、ipodで再生できる音声形式にも変換できます。

参考URL:http://www.xilisoft.jp/downloads/x-ipod-video-co …

この回答への補足

動画はituneに入ったのですが音声だけを抽出するやり方を教えてください

補足日時:2007/05/21 22:01
    • good
    • 0

出来ますよ。


私はやっています。(私の過去レス参照のこと)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!