アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

Ipodのムービーが取り込めるのと取り込めないのが
あります。同期するときにすべてのムービーを同期にしているのですが同期されません。
曲のプロパティを見てみると、コーデックがH.264は取り込めない、
MP4は取り込めます。取り込めるか込めないかはコーデックの種類で変わるのですか?

こちらのIpodは世代は分かりませんが本体に2005と書いてある
30GBです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

とりあえずiTunesには追加できててiPodに同期できないってんでし


たら、そのムービーを選択して「詳細」メニューから「iPod/iPhone
バージョンを作成」してください。それで同期できるものが生成さ
れます。元のムービーを捨てるかどうかはご自由に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。なるほど参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/02 21:08

はじめまして。



変わると思いますよ。
しかしipodを新しいものに買い換えるより、一旦動画を認識可能形式に
変換するソフトも安く市販されていますので、
ソフトで解決するほうが楽だと思います。
ハードを買い換えるかどうかはご本人次第ですが、
4年使用したなら物持ちが良いほうかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうソフトもあるんですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/02 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!