プロが教えるわが家の防犯対策術!

たとえば、妖怪人間ベムのテーマ曲のように
日本語で歌われるジャズ、テレビなどでよく流れているジャズなど、ジャズになじみのない人でも誰でも知っているような、よく知られたジャズ曲があれば教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

ルパン三世のテーマ


ルパンを知らない人はあまりいないと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っていますとも。この曲。しかし、まさかジャズだったとは知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 21:54

Take the A Train A列車で行こうなんかは


聞いたらこの曲しってる!ってなりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。タイトルだけは知っていますが、曲はまだ知りません。ああ、あの曲か、と思えるような知っている曲だといいんですが。

お礼日時:2007/05/21 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事