プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテ検定2級によい都内スクールは?(●´Д`● )y

主旨:
表面上は真面目に質問してる人が多いだろうけど、
実際は変なことを言ってることを認識してない場合がほとんど。
いかに変なことを言ってモテるかという対策の都内スクールです。

常に上目線とセレブ気分でおk?

どこかないですか?

A 回答 (1件)

ホイチョイ・プロは如何でしょう。



スクールはしていませんが「恋のキメワザ食堂」開いているはずです。
docomo関係者じゃありません。(笑)

上目線というのは上目づかいと上から目線を一瞬錯覚させる面白い表現ですね、今度使います。(^^)v
(アチラでは浸透した言葉なのかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまwikiで調べたにょw
『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』 (2007年)ボディコン、ディスコ、バブル
くらいにょ。
知ってるのはにょ。
今度使ってにょw
他のアンケートは目立つためにしたからしょうじきいらないにょ。
ばいにょん♪
阪神の亀岡選手が引退してブルーベリー愛選手だけにょん♪

お礼日時:2010/03/29 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!