アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学三年生で、とある高校に行こうとしてるのですが、中学校からやっている部活(バドミントン)がなく、オープンスクールに行った時に気になったのが軽音楽部だったので、もし合格できたら軽音楽部に行こうと思っています。

でも、私は楽器は何もやった事ないのですが大丈夫でしょうか。女で、エレキギターに興味があります。オープンスクールの日からエレキギターの動画を頻繁に見るようになりました。
そこでますますやりたくなってきたのですが、
私は楽譜が読めません。それでも軽音楽部に入っても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは



入っても大丈夫ですよ。

みんなも教えてくれると思うし、やっている内になんとか出来るようになります。どんなに上手な人でも、最初は初心者ですから。
    • good
    • 0

僕の学校では高校から始める人がほとんどでした。


めちゃくちゃレベルが高いとかでなければ、軽音に限らず初心者でも受け入れてもらえるかと思いました。
    • good
    • 0

とりあえず~ノリな感じでw


まぁ~慣れたら、マジにやればいいんじゃね。
    • good
    • 0

エアギターを極めろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜエアギターなんすか?

お礼日時:2019/10/28 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!