dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

株主優待券でオープンチケット購入ってその辺の旅行代理店で対応してくれますか?
空港まで行かないと購入できないのでしょうか?

教えてください宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

その辺のでもこの辺のでもあの辺のでも旅行会社ならやってくれます。

提携エアラインにもよりますが、一部の鉄道会社の駅でもやってくれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

海外格安旅行専門みたいな感じのところでなければ(要はその場で発券できる機械なり航空券をもっていれば)、旅行会社でもまず大丈夫です。

JTB、日本旅行、近畿日本ツーリストといった大手のところであれば100%大丈夫です。私鉄系の旅行会社でも大丈夫な場合が多いです。
大手の代理店だと航空券発券の窓口は素人に毛が生えた人間がたまにやっていて、訳のわからない対応をされるかもしれませんが、揉めているとおそらく勝手を知ったベテランの係員がでてきて瞬時に対応してくれます。
但し、ANAのスーパーシート利用のケースは経験上、不慣れであるのが一般のような感じです(空港カウンターでもローカル空港だと結構手間取ったことがありました)。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました