アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今では音楽もPCで楽しむようになっていますが
ひとつ不便なのがスリープタイマー。
寝るときに聞きながら自然に寝たいのですが、
Mac版のフリーウェアはあったのですが
Win版がありません(見つかりません)。
というか本体にこれぐらいの機能追加してくれないんだろうか。
アプリがタイマーで終了すれば、PCはタイマーで休止出来るんだが
iTuneが延々と鳴っていて昼寝も出来ない。

A 回答 (2件)

Win用 だと 下記



www.softpedia.com/get/Windows-Widgets/Audio-Widget/iTunes-Sleep-Timer.shtml
www.ephpod.com/ast/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

redowlさん
ありがとうございました。探していたものはまさにコレです。
下のリンクの方を使いました。 PC本体のシャットダウンも
付いているんですね。 Macで使っていたものはこの機能は
ありませんでしたが、かわりに時間が経つにつれてボリュームを
指定したところまで絞り込む機能がありましたが、タイマーが
60分までで、本当に眠れない時はもう一度起きてセットして
いましたが、こちらのは90分以上もいけるのかな。
助かりました。早速今日のお昼寝で利用します。

お礼日時:2007/05/26 08:53

タイマーでは駄目ですか?


http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se40 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430さん
ありがとうございます。
探していたのは上の方の回答でした。

お礼日時:2007/05/26 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!