アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画を編集するアプリを使っていて、動かなくはないのですが、ボタンをしても反応しないことの方が多く、アプリ内で音量を小さくしたりは出来ることもありますが、あまりに動かないので強制終了しようとしてみるとそのアプリが応答なしと出ています。

PCにある動画をディスクに入れて、レコーダーで見たくてこのアプリを入れました。
ディスクに入れて見られるようには出来たのですが、出来ればチャプターをふって場面場面飛ばしたと思い、チャプター編集にするとカーソルがぐるぐる回っていて編集できません。
マウスは動きます。

不要なアプリを削除したり、HDDの容量を空けたりしても意味はないでしょうか?

裏で動いているものを終了させようと思ったのですが、明らかにアプリとわかるものは動いていません。

やはりだめでしょうか?

Macを勢いで買って数年たち、今までは音楽や写真の保存機みたいな使い方でしたが、初めてちゃんと使おうとしたら・・・

詳しい方宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ディスクとかレコーダーって何ですか?


Macのスペックもアプリも書いていない。
もし、ディスク?から直接作業しているのなら重いので、HDDにコピーして作業して下さい。
あと、HDDとありますが、今はSSDが主流で速いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペックも書かず失礼しました。
出先で詳細がわからず、記載しませんでした。

PC本体(HDD?)にある動画を編集し(と言ってもチャプターを振るだけなのですが)、ディスクに焼きたいけど応答なしになって作業が出来ないという事です。

スペックを確認し、再度質問し直しいたします。

お礼日時:2022/06/09 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!