プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24日の「その男、副署長」(テレビ朝日)の中で、酒井敏也さんのバーで流れていたフォークソングっぽい曲のタイトルがわかりません。
(覚えていること)
・男性が歌っていた。途中、男性の声色が変わったので、恐らく2人以上のグループ。
・歌い出しは「人は誰もただ一人」だったような。また、“人は誰も・・・”(・・・部分はその都度変わる)のフレーズはこの後何回も出て来て、この曲の印象として強く残る。

ご存知方が居られましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

その放送は見ていませんが、、、



>・歌い出しは「人は誰もただ一人」だったような。

これからすると、はしだのりひことシューベルツの「風」でしょうか?
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35628
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>はしだのりひことシューベルツの「風」でしょうか
曲を試聴出来るサイトで確認してみましたところ、この曲でした!
http://www.barks.jp/listen/?id=52010010
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/05/25 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!