プロが教えるわが家の防犯対策術!

TAGGEDとは何でしょうか? この前、海外のペンパル(忙しくて
1月ほど返事してなかったのですが・・・)からTAGGEDという招待
状みたいなメールをもらいました。YESかNOという選択するクリック
あったけど何か怖くてそのままにしています。
TAGGEDについてご存知の方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いろいろありそうで特定は難しいです。


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも なんだかわかりませんね。だから
しばらく様子を見てみます。

お礼日時:2007/05/26 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!