プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただいまイギリスの美術大学で勉強しているものです。
いまの授業のプロジェクトの一環で、個人的に好きな
アーティストの作品やその画家についてリサーチする
ものがあるんですが、コスモスをよくかいてらっしゃる
荒木こうじさんをとりあげたいと考えています。
ですが、イギリスで彼の情報はなく、日本のサイトで調べても
何も情報がでてきません。
ぜひ調べたいと思うので、何か本や、サイトや、そのた
なんでもあらきさんに関する情報がありましたら教えて
いただきたいと思います。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

お尋ねの方は【荒木幸史】さんのことでしょうか。


コスモス画家としてかなり有名な画家ですね。
今年の9月にも大丸ミュージアムで
個展が開かれていました。
長崎の諫早のコスモス宇宙館に
作品も展示されています。
以前の記事ですが、サンケイ新聞の記事を参照してください。
荒木幸史さんのことが詳しく載っています。
検索のサイトで【荒木幸史】で探すと多くヒットします。
サンケイ新聞の記事は下記の通りです。
http://www.sankei.co.jp/event/0829/hana/html

参考URL:http://www.sankei.co.jp/event/0829/hana.html
    • good
    • 1

先ほどは失礼しました。


検索エンジンのgoogleで【荒木幸史】と
いれますと、かなりの情報が出てきますね。
書ききれないほどですね。
http://www.google.co.jp/

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jakyyさん、投稿ありがとうございます!!そうです、荒木幸史さんのことです。
大変助かりました!「画家 荒木」だけで検索すると何もでてこなくて
困ってたところなんです!新聞の記事もみました!
これでプロジェクトが進みます!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2002/12/08 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!