この人頭いいなと思ったエピソード

ニコラス ツェーが交通事故を起こしたらしいんですが

ツェーは、自ら運転する車でランタオ島にある国際空港に向かう途中、別の車と接触した。後者の車には3人が乗っていたが、うち2人が重傷だという。

 地元テレビでは、頭部を固定された状態のツェーが担架で病院に運び込まれる様子が映し出された。

というトコロまではわかりました。これより詳しい状況知っている人いますか?
あと、今の容態はどうなんでしょう? 生命の危険に関わるような酷い状態なんでしょうか? ちょっと古いニュースしか検索できなかったのですが、まさかもう亡くなっている? 

A 回答 (1件)

現在、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)は交通事故の身代わり運転がバレ、裁判中です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら大丈夫みたいですね

お礼日時:2002/06/30 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!